お子様の習い事としてもおすすめです!~バックチャーム編~

Piena Luce

0436-26-7133

〒290-0056 千葉県市原市五井3882-9 air beauty garden 1F

営業時間:10:00-17:00

レッスン

2017/07/01 お子様の習い事としてもおすすめです!~バックチャーム編~

 

こんにちは。

 

もうすぐ七夕・・・

 

保育園で流行り物を確実にいただいてくる息子の短冊には~

 

「健康で元気に楽しく過ごせますように~♪」

 

この願いごとにつきます!! 元気があれば何でもできる!ですよね。

 

 

 

Aちゃんがとても素敵なバックチャームを作ってくれました!

 

小学生?!のおしゃれかごバックです。

SONY DSC

 

普段からアレンジも大人っぽいものが好きなAちゃんらしいバックです。

 

いろいろなお花を当ててはみるものの~やはり落ち着いたものが好きなのね~♪

 

 

とても素敵に完成しました。

 

このチャーム付きバックとして売っていたらすぐ売れちゃうかも~☆

 

 

このバックにフラワーチャームをつけたい!と思うことがとても素敵なこと☆

 

次回はどんなアレンジに挑戦してくれるでしょう~! 楽しみです。

 

 

楽しい時間をありがとうございました。

 

SONY DSC

 

 

 お子様のレッスン 

 

夏休みのお子様レッスンを行います!!

詳細が決まり次第ご連絡します。

 

ピエナルーチェでは幼稚園からのお子様を対象にしたレッスンも行っています!

お子様の自由な発想力を大切にしながら~。

自分で作る~完成~飾る の喜びを感じてもらえたら嬉しいです☆

花瓶にお花をアレンジするだけではなく、いろいろな方法で楽しめます。

レッスン内容は「今日は何作ってみようか~?!」といくつか提案しながら決めていきます。

 

「例」 バックチャーム、箱にデコレーション、リースお花付け、クレイねんどのマカロン作りなど。。

 

 続けているお子様の変化

回を重ねるごとに発想力が豊かになり「こうしたらどう?」ど考えながらアレンジしています。

集中できるようになっている。

「どうすると素敵になるのか?」など確実にアレンジ作りのスキルもアップしてます!

簡単なアレンジだとしても自分にできる!ということで自信にも繋がっているのかもしれませんね。

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
Piena Luce
〒290-0056
千葉県市原市五井3882-9 air beauty garden 1F
営業時間 10:00-17:00 定休日:火曜
TEL 0436-26-7133
HPhttps://pienaluce.com
レッスンのご予約、お問合せなどお待ちしております。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOP