プリザーブドフラワーでフラワーフレームを!

Piena Luce

0436-26-7133

〒290-0056 千葉県市原市五井3882-9 air beauty garden 1F

営業時間:10:00-17:00

レッスン

2017/06/02 プリザーブドフラワーでフラワーフレームを!

 

こんにちは。

 

先日2歳になった息子と初のTDLへ♪

 

終始、見るもの全てが不思議~という顔・・帰る頃にやっと慣れてきた様子でした。

 

次回は楽しんでくれそうです♪

 

 

ディプロマコース受講中のAさん、素敵なフラワーフレーム作られました!

 

SONY DSC

 

白とグリーンの柔らかな色で流れるようにアレンジされました☆

(こちらの課題はアーティフィシャルフラワーも使用しています)

 

デザインを考えて試しにお花を置き、全体のバランスをみながらの制作。

 

途中、来店されたお客様とご一緒にお話もしながら~

 

「今日は穏やかな気分です♪」ほんとその気持ちが作品に表れています☆

 

ゆくゆく取得する認定証を入れるのが楽しみですね!!

 

 

平面のアレンジ、高低差やお花に動きを付けながらいかに立体的にデザインできるかがポイントです!

 

ちょっとした細かな部分にほんの少しの花材をプラスするだけでグ~ンと素敵になります。

 

そんな「素敵ポイント」をお伝えしています♪

 

SONY DSC

 

いつも楽しい時間をありがとうございます。。

 

🌼 こちらの作品はウェルカムボードとしてもご利用できるデザインです。

(英字新聞の大きさはA4サイズです)

今回はプリザーブドフラワーでの作品ですが、フリーレッスンでアーティフィシャルフラワーを使用して作ることも可能ですのでぜひご相談くださいませ。

皆様のお問合せお待ちしております。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
Piena Luce
〒290-0056
千葉県市原市五井3882-9 air beauty garden 1F
営業時間 10:00-17:00 定休日:火曜
TEL 0436-26-7133
HPhttps://pienaluce.com
レッスンのご予約、お問合せなはこちらから。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOP