オンリーワン!母の日の手作り花アレンジメント

Piena Luce

0436-26-7133

〒290-0056 千葉県市原市五井3882-9 air beauty garden 1F

営業時間:10:00-17:00

レッスン

2017/05/18 オンリーワン!母の日の手作り花アレンジメント

 

こんにちは。

こちら市原市五井では1時間前に集中豪雨、ヒョウ、落雷と大荒れのお天気でした。

 

今はすっかり青空も~。

 

 

先週、母の日イベントでお作り頂いたアレンジをAさんの作品をご紹介いたします。

 

 

SONY DSC

 

ロイヤルブルーのバラをメインに、カーネーションはチョコレートカラーを!!

 

生花では無い色で珍しい色をと義母様へ。

 

グレー系の葉ものも雰囲気にぴったりでとても素敵でした。

 

 

もう1点はお母様に。

 

好きそうな淡い色を集めて~ということでラベンダーをメインに優しい雰囲気に。

 

こちらも小さなカスミソウなどを入れ柔らかな女性を思わせる仕上がりです。

 

 

SONY DSC

 

どちらも本当に素敵でした。。

 

初めての手作りアレンジメントのギフトです、とても喜んでくださったことでしょう!

 

いつものお母さまたちの反応とは少し違ったのではないでしょうか~?!

 

 

その方を思いながらの制作、その気持ちをアレンジメントと共に贈る。。素敵です☆

 

明日のレッスン、お待ちしています。。

 

 

 

 こちらのBOXは通常のアレンジよりも簡単・素敵に仕上がるようデザインされています。

 

初めての方にもとてもお勧めのアレンジメントです。

 

気になられた方はぜひお問い合わせくださいませ。

 

※こちらのBOX、現時点では残り3個のみの在庫となる為お早目のご連絡お待ちしています。

 

下記ホームページのお問合せよりお願いいたします。

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
Piena Luce
0436-26-7133
〒290-0056
千葉県市原市五井3882-9 air beauty garden 1F
営業時間 10:00-17:00
HP https://pienaluce.com

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOP